◆◆ リイマ&セイラのお揃いドレス ◆◆

セイラとリイマのドレスです。今回のお揃いは、二人並んで対称になるようにしました。
お色は、その時宝石として命名されたペツォッタイトのペンダントが欲しくて・・(諦めました)。
印象深くて多分、そのせいで石より濃い目のピンクになったかと。

ワンピースの形は、いたってシンプル。
たくし上げから覗かせたアンダースカートには、
レースフリルとチュールフリルを交互にたたいています。

・・本当は、二人のお迎え2周年vのドレスのつもりだったのですが、完成は8月頃・・
いつもオシてします。(^^;

・・セイラはアップと言うか・・コスっぽい(><)。。。
スーパーロングは長すぎて(多過ぎて)、髪がヘッドに
のり切らなかったのでした。
でも、可愛いから良いです!(バカ)

カーソルを合わせると、此方を向きます。↓→

リイマも、ワッフルでアップしてみました。
単に、三つ編みなんです。
でも難なく、華やかv

チョーカーに見えますが、おリボンは身頃背中に付いてます。

スカートのたくし上げは、ドレープを見ながらランダム。
アンダースカートのフリルは9段v・・・とても楽しかったです!(本当)
これは、使い回せそう(笑)。



生地自体が、実は扱い難くて大変でした。硬いの。。。
その分、出来上がりは、かっちりvで綺麗です。

ドレスに合わせて、髪をアップスタイルにしてみたのですけど。

シンプル・ドアに戻る

Back

ヒールのあるお靴が欲しいですね・・。

・・気が付けば、足りないのはブレスレット・・。
お袖のないドレスには、それが無いいけないのではなかったかしら・・←うろ覚え。
せっかくお髪を上げましたのにね・・。(この際、おリボンがチョーカーの替わり/笑)

後は、取り散らしですv↓

在るだけで進化する、

貴石から宝石へ。

やはり、女の子には可愛いお色のドレスがいいですv
真っ白も真っ黒も、確かにお人形さんを引き立ててくれるのですけど。
海倫の、その思い込みは初めから変わらないのでした。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送