BACK

海倫

OlympiA
ダイアリ以外の更新は、こちらのサイトプロフィールにて
ご確認頂けます。

オーナープロフィールは 海倫の覚書きのようなものです。
・・お暇なときにどうぞ。

→ 道しるべ ★



Profile

ここです。
オリンピアの成り立ち(履歴+コンセプト)と海倫の成り立ち(履歴書+お人形紹介)。
ときどきこっそり更新。



★ Gallery

お写真いろいろ。頂いたお写真もこちらです(snap内にあります)。
でも、頂きもの以外、こちらへのUPは遅い(・・故意に)です。・・・最新情報関連は専ら「Diary」にあります。オフラインをメインにしたい海倫の、ネットでのオヒロメ、ですので。あしからず。
また、購入ドレスは見せびらかしの為、海倫が気の済むまでの間のUPです。



★ Diary


その名の通り、オリンピアで最も更新されるところ。・・毎日は無理ですが。
イベント前は、持ち込みドレスをUPしていきますので、よろしくお願い致します。
実は、ここをご覧頂かないと分からない事が多いのでは?・・という、なんとも不親切な作りのサイトになっているような気がします・・。
日記ですから、ぶっつけで書いてます。ので、昨日の続き(ひいては、先月予告した)・・なんて事もありまして。



Exit

リンクのページです。
どうぞ素晴らしい旅をv
(ちなみに、リングはエントランスにあります。)


Profile
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送