お借りしてきました素材屋さま方です。どうもありがとうございます。

ドレスの雰囲気に合わせて、あるいは様々なイメージを目指して。
日々、沢山の素材屋さまにお世話になっております。
藤野晶さまのサイト。
こちらからクリップアートをお借りしたいが為に、サイト全体ほぼ白っぽくしました。繊細なイラスト、その動画にもうっとりします。光をあつめたような透明さが大好きです。
あさるんばさまのサイト。
ウチのコは和装してくれないので、洋風壁紙をお借りしてきました。季節感あふれるな和風素材も素敵です。
chachaさまのサイト。
生花のお写真をお借りしてきました。お写真素材が中心でらっしゃいます。まるで透通るようで、とても美しいです。
CoolMoon Minさまのサイト。
パステルのイメージで、壁紙をお借りしてきました。でもクールなイメージもお月様も素敵。道選びから迷います。
紫月美夜さまのサイト。
壁紙をお借りしてきました。優しいお色が、とても素敵です。シンプルな素材が種類豊富な事も嬉しいです。
れもんさまのサイト。
夜桜など、お花をお借りしてきました。幻想的なお花や、細やかなジュエリーの輝きも素敵です。黒背景のページを作りたくなります。
REEZさまのサイト。
羽の風合いが好きなのです。落ち着いた、でも、くすまないお色使いが嬉しいです。美しい重ねもにも見蕩れます。
みづき桂さまのサイト。
壁紙専門の素材屋さま。優しいお色使いで、ふんわりとしていて。しかし、どちらかと言うと渋めでしょう。西洋風素材よりお借りしてきました。
syaraさまのサイト。
壁紙をお借りしてきました。種類豊富な素材にBGMも手伝って、つい長居してしまうサイトさまです。幻想的な夜を演出する壁紙が好きです。
金緑石工房さま
こちらからもお借りしています。
(・・ブックマーク先がエラーになってしまいます・・リンクできませんでした。申し訳ありません・・)
さと さまのサイト。
キャラクター素材がすごく可愛らしいくて、思わず微笑みながら拝見しています。また、お写真も素敵。とにかく多彩なサイトさまです。
LV1うにさまのサイト。
イラストからお写真など素材が豊富なだけでなく、海倫には読みものも楽しくて仕方のないサイトさま。
素敵なSDお嬢さま方のお部屋もおありです。。
Back

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送